« R&D SPORTS SUBARU LEGACY B4 GT300は「FR」 | トップページ | 口蹄疫の被害拡大は宮崎県の初動に問題があったとメディアを使って世論誘導 »

民主党 三宅雪子議員転倒 超スロー再生w

twitterから。
何かのタイミングを合わせて転ぶ、誰にでもできる簡単なお仕事です(爆)

で、「ジミンガー、アマリガー」って騒いでいるわけですね、小学生じゃあるまいし。やれやれ。


|

« R&D SPORTS SUBARU LEGACY B4 GT300は「FR」 | トップページ | 口蹄疫の被害拡大は宮崎県の初動に問題があったとメディアを使って世論誘導 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

三宅雪子・・・
翌日大袈裟な車椅子で。
自民に乱暴されたと・・

小泉議員は否定してました。
私も見ましたが

あれ・・何か?疑問

甘利さんそういう事してないです!
民主も委員長もあまりにもひどい!

小泉議員すごく
粘りましたが・

委員長時間が時間がで・悔しいです!angry

投稿: rosa | 2010/05/14 07:41

ハム速で1倍速の動画を見ましたが、これは酷いですね。問題の議員が押してるのは隣の男性議員だし、その反動でつまずいたにしても大げさ過ぎ。(^^;)
誰に押されたかの発言も変わるし、翌日の国会では痛めた方を下に足を組む写真を撮られた後、おぶわれて退出とか、演技としか思えません。

事の発端が「民主党による強行採決」というのも忘れちゃいけないですね。

投稿: ぶらっと | 2010/05/14 08:29

rosaさま
コメントを有難うございます。私もどう見ても自分ですっ転んだようにしか見えませんし、どう穿った見方をしても一人、間に挟んで甘利先生が押しているようには見えません。
三宅議員と民主党のやり方には心底腹が立っております。

ぶらっとさん
大きく譲って、仮につまずいて「打撲」と言っても「車椅子」や「松葉杖」は無いんじゃないかと。ヤクザ者とやってることが一緒です。ちなみに、ツイッターで流れていた甘利先生の事務所の話によりますと、この会議場の床はフカフカの絨毯だそうで、打撲もありえないと(爆) 顔から転んでますが、脳みそは大丈夫ですか〜と心配になりますね。
「強行採決」はやるんじゃないかなとは思っていましたが、こんな茶番劇で報道を消してくるとは(ーー#)

投稿: Algernon | 2010/05/14 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/48350826

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 三宅雪子議員転倒 超スロー再生w:

« R&D SPORTS SUBARU LEGACY B4 GT300は「FR」 | トップページ | 口蹄疫の被害拡大は宮崎県の初動に問題があったとメディアを使って世論誘導 »