R&D SPORTS SUBARU LEGACY B4 GT300は「FR」
勝つためには手段は選んでられないのは分かりますが、駆動方式をAWDを辞めてFRにして勝ったところで、スバルの「ブランド的な視点」で見た意味はどうなのよ?
SUPER GT レガシィB4マシン解析 (Car Watch)
なんだかんだ言っても、CUSCO SUBARU IMPREZA GT300の方が技術的にも、実力的にもあったと言う事ですね。トランスアクスルのAWDでクラス優勝してるんですから。
SUBARUはAWDで勝たないと意味が無いんですよ、解ってねーなぁ(ーー;)
« 口蹄疫の消毒薬の作り方と使い方 | トップページ | 民主党 三宅雪子議員転倒 超スロー再生w »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント