« 鳩山不況 | トップページ | 鳩撃ち猟まとめwikiのご紹介 »

作戦名は「鳩射ち猟」、鳩山首相の公職選挙法違反を告発する

国際問題アナリストの藤井厳喜先生が発起人となり、鳩山首相の公職選挙法違反を告発する作戦がスタートしました。

早い話、前回の衆議院議員選挙の時に、鳩山夫妻が行っていた贈賄を公職選挙法違反として告発し、現政権から鳩山由起夫という「民主党のコマ」を国を思う国民の手で引き摺り下ろし、民主党政権にダメージを与えるという、実に実効性がある作戦です。一人でも多くの参加者が欲しいので、当Blogでも、情報の拡散に協力する事にいたしました。

なにをすれば良いのか、詳しくは以下の藤井厳喜先生のBlogをご覧になって下さい。方法は極めて簡単、費用も殆どかかりません。

作戦名は『鳩撃ち猟』―鳩山首相の公職選挙法違反を告発する!
作戦名『鳩撃ち猟』続報1 ― 鳩山首相の公職選挙法違反・告発の具体的方法
作戦名『鳩撃ち猟』続報2―いよいよ猟、解禁!!(PDF付) 鳩山首相の公職選挙法違反・告発【ミラーDL先&セブンイレブン・プリント・サービス番号付】

現民主党政府では日本は持ちません。この辺りで、実際に一発カマしておかないと取り返しの付かない事になります。Blogで何を訴えようが、twitterで何を呟こうが、実際に相手にダメージを与えないと、ただの空振りに終わるだけです。

国を思う皆様の一人でも多くのご参加をお待ちしております。

|

« 鳩山不況 | トップページ | 鳩撃ち猟まとめwikiのご紹介 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/48058787

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦名は「鳩射ち猟」、鳩山首相の公職選挙法違反を告発する:

« 鳩山不況 | トップページ | 鳩撃ち猟まとめwikiのご紹介 »