« インプレッサWRX STi、空に帰る(笑) | トップページ | “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」  »

インプレッサWRX STi コスワース

インプレッサの話題が続きますが、ご容赦を(笑) スバルUKは3月にスバル インプレッサWRX STiコスワースを発売する事を発表しました。

スバル インプレッサ、コスワースと夢のコラボ(responce)
Cosworth Tuned Subaru Impreza STI to Debut in Geneva - 500+hp rumored(worldcarfans.com)

英国の方が見たら、日本国内の「R205」も羨ましいモデルなんでしょうが、私の感覚から言うとこのコスワース仕様のインプレッサの方が、数倍魅力的です。名機EJ25をかのマイスター、コスワースがチューニングを行い、500馬力を越す驚愕のパワーをひねり出す様です。スバル インプレッサWRX STiコスワースは、3月2日に開幕するジュネーブモーターショーで初公開だそうです。


|

« インプレッサWRX STi、空に帰る(笑) | トップページ | “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/47562704

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサWRX STi コスワース:

« インプレッサWRX STi、空に帰る(笑) | トップページ | “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」  »