« インプレッサWRX STi コスワース | トップページ | 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書 »

“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 

いやはや、ポッポ総理には、いつも笑わせて頂いておりますww 笑いの為に、ここまで体を張っておられるとはwww
-----転載開始-----
“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 確定申告16日にスタート 
2010.2.15 18:34

 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒める」と述べただけだった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100215/plc1002151834010-n1.htm
-----転載終了-----


|

« インプレッサWRX STi コスワース | トップページ | 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/47576132

この記事へのトラックバック一覧です: “無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 :

« インプレッサWRX STi コスワース | トップページ | 吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書 »