« サーブが、サーブが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン | トップページ | いままで民主党による改革がなかなか進まないのは、全部自民党のせい。 »

迷惑電話

しつこい迷惑電話を受けてしまった。小生としたことが不覚。くだらない話で20分もグダグダと会話を引き伸ばされて、休日の夜が台無しな気分。どうせツマラン節税対策やら、投資やらの話だろう。

なんでも、明日の夜、また電話を掛けてくると言ってやがるので、電話番号と名前を晒してやろうか?

ハッキリ言って、怒ってます。


|

« サーブが、サーブが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン | トップページ | いままで民主党による改革がなかなか進まないのは、全部自民党のせい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/47068967

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑電話:

« サーブが、サーブが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン | トップページ | いままで民主党による改革がなかなか進まないのは、全部自民党のせい。 »