« 民主「一度意図的に景気を悪化させてそこからの奇跡的復活を演出する」 | トップページ | 麻生太郎 2009年7月9日「外交で心掛けていることは?」 »

アルファロメオ ジュリエッタ

アルファロメオ147の後継となる「アルファロメオ ジュリエッタ」(Alfa Romeo Giulietta)が発表になりましたね。

アルファロメオ ジュリエッタ 復活決定(Responce)

いやはや、カッコいいですね。最初ファニーな印象だったMiToも実車は結構迫力がありましたから、このジュリエッタもかなりイケてるんじゃないかと思います。フロントからリアにかけて一本と追っているショルダーのプレスラインを途中で一度弱めて、リアで復活させてるところなんてかなり粋な演出ですね。アルファロメオ156でもやってた演出ではありますが。私が一番気に入ったのはリアから見たシルエットです。なかなかここまでアグレッシブなテイストが感じられるホットハッチは無いと思います。

「クアドリフォリオ・ヴェルデ」も用意されるとの事ですから、これはかなり期待できます。是非一度、ディーラーに足を運んで実車を見てみたい一台です。マジで欲しくなってしまうかもしれません(笑)


|

« 民主「一度意図的に景気を悪化させてそこからの奇跡的復活を演出する」 | トップページ | 麻生太郎 2009年7月9日「外交で心掛けていることは?」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46947993

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ ジュリエッタ:

« 民主「一度意図的に景気を悪化させてそこからの奇跡的復活を演出する」 | トップページ | 麻生太郎 2009年7月9日「外交で心掛けていることは?」 »