« 各首相の政権発足後の国会会期日数 | トップページ | 3Dアバターを観て来ました(ネタバレ無し) »

今年もお世話になりました

2009年も残すところあと数時間となりました。

私はネットに掲載する年賀状をギリギリのところで仕上げて、ほっと一息を付いているところです。思い起こすと、今年もいろいろなことが有りました。まあ、これは公私共々という処では有りますが。

来るべき2010年が、皆様にとって、素敵な年になりますようにお祈りし、本年最後のご挨拶にかえさせて頂きます。

|

« 各首相の政権発足後の国会会期日数 | トップページ | 3Dアバターを観て来ました(ネタバレ無し) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/47164573

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 各首相の政権発足後の国会会期日数 | トップページ | 3Dアバターを観て来ました(ネタバレ無し) »