« 危険な「外国人住民基本法」 | トップページ | オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂 »

これが日産 新型マーチ?

ちょっと前に気になった記事です。実際のところはどうなんでしょうね。

これが日産 マーチ 新型!?…確定ドローイング流出(Response)

現行のマーチ(March)が、未だに結構「ぶっ飛んでる」と思っている私は、この新型マーチを見ても「ふーん。で、トヨタのヴィッツとどこが違うん?」と思ってしまいました。うーん、まったく「飛び」が無く、新型と言っても面白く有りません。まあ、スタイリングの面白さを訴求するモデルではないのは解ってるつもりですが、コレだったら、フルモデルチェンジなんかしないで、現行のスタイリングをリファインしていった方が宜しいのではないかと(^^;) 例えば、キューブ(Cube)みたいに。

最近の日産のモデルのテイストに合わせて来るんでしょうが、正直、がっかりしましたですよ。あ、新型のフーガ(FUGA)にも、ツッコミを入れたい所なんですが、コイツはまた機会を改めて。


|

« 危険な「外国人住民基本法」 | トップページ | オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46654408

この記事へのトラックバック一覧です: これが日産 新型マーチ?:

« 危険な「外国人住民基本法」 | トップページ | オバマ大統領が 11 月 27 日に地球外生命体の存在を公式発表する噂 »