« 中川昭一氏の功績 | トップページ | これがトヨタ、スバルの共同開発車「FT-86 Concept」 »

麻生内閣と鳩山内閣のおしごと比較表

SNS内から拾って来ました(笑)
さあ、内閣支持率70%を越えると言われている鳩山内閣ですが、今日まで、どれだけのお仕事をこなしているのか、メディアにフルボッコにされていた麻生内閣と比べてみましょう。丁度、同じ時期に内閣が成立すると、面白い比較が出来るものですね(笑)

-----転載開始------

     『麻生内閣と鳩山内閣のおしごと比較表』

       麻生内閣         鳩山内閣
9/16                 鳩山内閣成立
9/24  麻生内閣成立         国連総会出席
     年金関連法案提出
     三六協定見直し案提出
9/25  国連総会出席
9/29  所信表明演説
    第一次補正予算案提出
    テロ特措法改正案提出  まだ臨時国会も開いてないお
10/10 北朝鮮制裁延長
10/16 第一次補正予算成立
10/24 金融機能強化法改正案提出
10/27 日印安保共同宣言に署名
11/14 大陸棚拡張を国連に申請
12/12 改正テロ特措法成立
    改正金融機能強化法成立

-----転載終了-----

さあ、この見事なまでの仕事の遅さを是非ご説明頂きたいものです(笑)
あ、鳩山首相はファッションショーにご出席っていう仕事も有りましたね(爆)

・・・・・いい加減、浮かれてねーで、日本の為に仕事しろよ。


|

« 中川昭一氏の功績 | トップページ | これがトヨタ、スバルの共同開発車「FT-86 Concept」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46403759

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生内閣と鳩山内閣のおしごと比較表:

« 中川昭一氏の功績 | トップページ | これがトヨタ、スバルの共同開発車「FT-86 Concept」 »