« レクサス LF-Ch ハッチバック コンセプト | トップページ | Snow Leopard、発注しました »

アコード クロスツアラー

初めて名前を聞いた時は、スバル・アウトバックのパチもんかと感じましたが、これが、どうしてどうして・・・

Honda Addresses Critics by Releasing New Photos of Accord Crosstour(carscoop)

いやはや、流石はホンダさんです。アコード ツアラーの車高を上げて来るだけかと思っていたんですが、ルーフエンドを丸めて来ました(笑) ワゴンとクーペが融合した様な美しいスタイリングはなかなか面白い提案ですね。まあ、似た様な前例としてはBMW X6が有りますが、これともちょっと違うテイストですし、もちろん、使い勝手も事なるでしょう。

実に興味深いモデルです。


|

« レクサス LF-Ch ハッチバック コンセプト | トップページ | Snow Leopard、発注しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46196804

この記事へのトラックバック一覧です: アコード クロスツアラー:

« レクサス LF-Ch ハッチバック コンセプト | トップページ | Snow Leopard、発注しました »