« 民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない」 | トップページ | ワロス、ワロスw »

中・韓と関係強化、鳩山代表「必ずできる」

さあ、今日は少し毒を吐きますよ(笑)

民主党の鳩山代表は早速、中国、韓国にすり寄ってますね。自国内で反日教育を繰り返す反日国家とどうやって仲良くしろと言うのでしょう。多くの国民が期待している? えーと、少なくとも私は中・韓なんかとの友好は期待などしておりませんし、中国、韓国が日本との「過去の歴史的な認識」を改めるなら、やっと考えてやってもいいと思うレベルです。民主党の「政策集INDEX2009」に「国会図書館に旧日本軍の戦争犯罪研究機関(恒久平和調査局)を設置」 「戦時性的強制被害問題と称する朝鮮人慰安婦への謝罪と賠償」「靖国神社に代わる無宗教国立追悼施設の建立」とありますから、日本が中国、韓国に土下座すると言う事ですね。解ります。

いよいよ、日本の歴史が曲がり始めますよ。

-----転載開始-----
中・韓と関係強化、鳩山代表「必ずできる」

 民主党の鳩山代表は4日、党本部で中国の崔天凱、韓国の権哲賢(クォンチョルヒョン)両駐日大使と相次いで会談し、「鳩山新政権」の下で日中、日韓の協力関係を強化することで一致した。

 権大使との会談では、北朝鮮の核、拉致問題について、日韓両国が共同歩調を取り、対応することを確認した。

 鳩山氏は、崔大使との会談で、「米中が良くなれば日本にとってプラスだ。日中が良くなれば米国にとっても利益となる。そういう関係にしていこう。必ずできる」と述べた。

 一方、鳩山氏は、権大使に対し「(私は)歴史問題などで、現政権よりもしっかり進める勇気を持っている。より良い関係が築けると確信している」と語った。靖国参拝などでアジア諸国の懸念に十分配慮する姿勢を示したものとみられる。

 権大使は「友愛精神で日韓の様々な懸案がうまく解決できると多くの国民が期待している」と応じた。

(2009年9月4日21時15分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090904-OYT1T00972.htm?from=main3
-----転載終了-----


|

« 民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない」 | トップページ | ワロス、ワロスw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46121334

この記事へのトラックバック一覧です: 中・韓と関係強化、鳩山代表「必ずできる」:

« 民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない」 | トップページ | ワロス、ワロスw »