« ワロス、ワロスw | トップページ | 北朝鮮が総連に民主“籠絡”を指令 »

スバル ディアス・ワゴン...orz

いよいよスバルの軽四撤退が、現実に始まりました。その第一弾、スバル ディアス・ワゴン(SUBARU Dias Wagon)が発表になりました。

スバル ディアス・ワゴン(SUBARUオフィシャルサイト)

いやはや、こりゃそのまんまアトレーワゴンじゃないですか。エンブレムを六連星に付け替えただけ。まったくもって言葉もありませんよ。まあ、OEMだからって言ってしまえばそれまでですが。

独自性が無くなったスバルの車って、何処に商品価値があるのでしょうか。こんな投げやりなプロダクツでは、スバルを選ぶ理由なんてどこにも有りません。これからの軽四のラインナップも期待薄ですね。「誇り高き六連星」が泣いてますぜ。って言うか、こういったモデルに六連星を付けるのは止めて頂きたいです。

ちなみに私はスバルの軽四撤退は反対の立場ですので、念のため。


|

« ワロス、ワロスw | トップページ | 北朝鮮が総連に民主“籠絡”を指令 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46123972

この記事へのトラックバック一覧です: スバル ディアス・ワゴン...orz:

« ワロス、ワロスw | トップページ | 北朝鮮が総連に民主“籠絡”を指令 »