« 民主党、小沢氏に外国人選挙権付与を要請 | トップページ | アコード クロスツアラー »

レクサス LF-Ch ハッチバック コンセプト

もう、国内のサイトでも公開されていますが、こちらの方が画像が鮮明なので(笑)

Lexus LF-Ch Hatchback Concept(Carscoop)

以前から、レクサスがコンパクトを作ったらどうなるだろうと考えていました。レクサスのデザイン概念「L-フィネス」を取り入れたフォルムは、実に精悍です。フロント、サイド、リアとも連続感は完璧。ダイナミック且つ、アグレッシブなデザインです。流石はレクサスと言った所ですね。国内のサイトの情報によると、販売される時のネーミングは「レクサスCT」、「200h」「300h」「400h」の3グレードがあり、いずれも2.0リットル、3.0リットル、4.0リットル並みのパフォーマンスを誇るハイブリッド車になるという噂がありますね。

個人的には、国内で販売されるハイブリッド車の中で、最も魅力的な一台になるのではと考えています。発売されたら、是非試乗してみたいですね。


|

« 民主党、小沢氏に外国人選挙権付与を要請 | トップページ | アコード クロスツアラー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46196616

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス LF-Ch ハッチバック コンセプト:

» 「レクサス」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「レクサス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「レクサス」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/09/15 10:19

« 民主党、小沢氏に外国人選挙権付与を要請 | トップページ | アコード クロスツアラー »