« これぞ、究極の道州制wwww | トップページ | AreiRaise 英霊来世「8.30」 »

マニフェストの比較

こちらも、SNS内の目利きの友人の日記から見つけました。

既にご存知の方も多いかと思いますが、読者の皆様の考え方に合った政党を提案してくれるちょっと便利な企画です。ちょっと個々の政策を読むのに、少々骨が折れますが、各政党のマニフェストに全て目を通す時間が無い方や、自分はどこの政党に投票すれば良いの?と迷われている方には、ちょっとした手助けになると思います。

マニフェストマッチ(Yahoo!みんなの政治)

私も挑戦してみましたが、自民党と改革クラブが、私の考え方に最も近い様でした(笑)


|

« これぞ、究極の道州制wwww | トップページ | AreiRaise 英霊来世「8.30」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45990012

この記事へのトラックバック一覧です: マニフェストの比較:

« これぞ、究極の道州制wwww | トップページ | AreiRaise 英霊来世「8.30」 »