« 民主党、外国人参政権に前向き | トップページ | これぞ、究極の道州制wwww »

国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~

俳優の津川雅彦さんのBlog、「サンタの隠れ家」のエントリー、「鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。」のコメント欄で見つけました。感動の逸話です。

賢明なる読者の皆様は、既にお気づきの事と思いますが、現在、日本は韓国、北朝鮮、中国からの「戦い無き侵略」を受けています。竹島、対馬、尖閣諸島の領土問題や核開発問題だけではありません。すぐ貴方の身近に有ります。

これらの特定アジア三国の支援を受け、侵略に加担しようとしている輩から、この美しい日本を守らなければなりません。これからの2週間弱、偏向したマスコミの報道に騙される事無く、本当に日本の事を考えてくれる政党、議員は誰なのか、皆さんも真剣に考えてみて下さい。

私もできるだけ多くの情報を集め、考え、30日の総選挙に望もうと思っています。


|

« 民主党、外国人参政権に前向き | トップページ | これぞ、究極の道州制wwww »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45973720

この記事へのトラックバック一覧です: 国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~:

« 民主党、外国人参政権に前向き | トップページ | これぞ、究極の道州制wwww »