« 麻生総理「貧乏人は結婚するな」発言、全文 | トップページ | 民主党政権、家計を直撃 »

民主党、政権交代前夜?

ウチのBlogの更新頻度を考えると、このエントリーが、衆議院議員総選挙前の最後になるでしょう。もう一回更新できれば御の字と言った所ですね。

現在の世の中の流れを見ると、どうやら民主党が政権を取るのが濃厚な情勢ですね。TV、新聞等のマスコミの「政権交代」という、解りやすい扇動の影響で「ひとつ、お灸を据えてやろう」「一度くらい政権交代してもいいんじゃね?」とお考えの方が多い様ですね。まあ、今までの政権がやってきたことを考えれば、そういったお考え方も解らなくはないですし、実際、権力は腐りますからね。マスコミはもっと最悪に腐ってますが(笑)

私も当初はなんとなく民主党の支持者だったのですが、この2週間で様々な情報に触れることで、完全にこの政党を支持することが出来なくなりました。あまりに日本の明日を任せるのには不安材料が多すぎます。ましてや、日本の国旗を毀損しても謝罪はしない、反日国家である中国、韓国、北朝鮮に対して特別に配慮する様な法案を通そうとしている政党を支持することはできません。この事はリベラルでもなんでもありません、国体の破壊そのものです。私の書いている事に少しでも疑問を持った方は、どうか、当Blogのここ2週間のエントリーに目を通して頂くか、ご自分の手で検索して調べてみてください。私などより、正確で緻密な説明はネット上にゴロゴロ転がっています。お勧めは以下のBlog、保守系のBlogですが、紳士的な文脈と解りやすい論調が好感度が高いです。おっと有名どころですね。

・博士の独り言

ここで1本の動画をご紹介させていただきます。今年の8月15日終戦記念日の台湾の金美齢先生のスピーチです。台湾はもう手遅れだそうですが、日本はまだ間に合います。投票に行く前に一見の価値があります。

私は日本が好きです。子どもたちに、この美しい日本を残してあげたいと考えています。わざわざ書くまでも無いことですが、この記事を読んだあなたの一票にも、日本の未来がかかっています。衆議院議員選挙では、どうか、いつも以上に慎重な一票を投じてください。


P.S. 当Blogの稚拙な記事を取り上げてくださり、エントリーまで起こしてくれた古い友人に心からの友情と、感謝の言葉を贈ります。本当ありがとうございました。


|

« 麻生総理「貧乏人は結婚するな」発言、全文 | トップページ | 民主党政権、家計を直撃 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/46045176

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党、政権交代前夜?:

« 麻生総理「貧乏人は結婚するな」発言、全文 | トップページ | 民主党政権、家計を直撃 »