« 民主党よ、政策論争しろ | トップページ | 民主党マニフェストの売国的内容 »

民主党マニフェスト、政策集INDEX2009

もう民主党のマニフェストの概要が出てましたね。きちんと検索もしないで、私はほんと、情報弱者です....orz

一次ソースではないのがアレですが、「外国人への地方参政権付与」「恒久平和調査局設置」「慰安婦調査への取り組み」など闇法案満載の様ですね。流石、朝鮮総連、大韓民国民団がバックについている売国政党のマニュフェストだと感じましたですよ。おなじみの迷言「日本列島は日本人だけのためものではない」 と言い切った、鳩山代表がいる政党だけのことはあります。反日の特定アジア三国に土下座外交をする様な政策は必要有りません。まったく、何処の国の政党なんだか(怒)

こんな政党に日本を任せたら、特アにいい様にされて、日本人は滅ぼされますね。

-----転載開始-----
【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232004007-n1.htm
2009.7.23 20:03 産経ニュース

民主党の左派・リベラル系政策
 民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策はそのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。
 政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。
 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。
 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。
 法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。世論への配慮をのぞかせた。
 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。
-----転載終了-----

【追記】
柄にも無く、こんな記事を書いていても、情報ってのは自然と集まるものですね。
民主党のマニフェスト、一足お先に入手できちゃいました(笑) 内容については、現在、精査中ですが、有志による要約によると以下の様な闇法案が盛り込まれているとの事です。

「民主党政策INDEX2009」まとめ(マニフェスト2009年7月23日)

●国会図書館に旧日本軍の戦争犯罪研究機関(恒久平和調査局)を設置
●「戦時性的強制被害問題」と称する朝鮮人慰安婦への謝罪と賠償
●在日韓国人の政治参加を目的とした永住外国人への地方選挙権付与
●同じく在日韓国人の国政参加を目的とした二重国籍の容認
●部落解放同盟・朝鮮総連の既得権益を擁護する「人権擁護法」の制定
●靖国神社に代わる無宗教国立追悼施設の建立
●憲法9条を拝む空想的平和主義
●日教組主導の教科書採択による左翼偏向教育
●ジェンダーフリー思想に基づく過激な性教育
●選択的夫婦別姓の実現
●放送行政を独立の委員会に所管させ政治的中立義務を骨抜き

これが鳩山代表の言われている「友愛」ですか。「なんじゃこりゃ!」ってな感じです(怒)

あ、ついでと言っちゃ何ですが、マスコミが華麗にスルーしている、鳩山代表と民主党の故人献金のまとめサイトも見つかりました。非常に解りやすく、「真っ黒」にまとまってます(笑) これは私の個人的なメモ。
ttp://l20.chip.jp/kojinkenkin/

|

« 民主党よ、政策論争しろ | トップページ | 民主党マニフェストの売国的内容 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

本当にひどい政策ですね。これでは朝鮮人と支那人に日本を明け渡すも同意です。使いたく無い言葉ですが、民主党は本当に売国奴の集まりです。

投稿: Mack | 2009/07/27 19:57

Mackさん
私の稚拙な記事にコメントをありがとうございます。
まったくもっておっしゃる通りです。私たちは、次の世代にどうやったらこの美しい日本を残してあげられるのかを真剣に考えなければなりません。
こんな政策をマジで通されたら、日本は韓国、北朝鮮、中国の言いなりにならざるを得ません。

投稿: Algernon | 2009/07/27 20:16

日教組主導の教科書採択による左翼偏向教育

って本当にそうでしょうか?
学校理事会は教員だけじゃなくて地域住民も加わるわけだし、
日教組の加入率は30%にまで低下してます。
日教組加入率のかなり高い一部地域では問題も出てくるでしょうが、
むしろ地域住民が日教組の暴挙を制止できる機会ができたのでは。

投稿: 通りすがり | 2009/07/27 21:15

通りすがりさん
この記事の「まとめ」は、一次ソースではございません。それに私の記事も偏向している可能性があります(笑)
民主党のマニフェストも既に公開になっておりますので、詳しくはご自分の目で確かめて頂く事をお薦めしておきます。

投稿: Algernon | 2009/07/28 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45746241

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党マニフェスト、政策集INDEX2009:

« 民主党よ、政策論争しろ | トップページ | 民主党マニフェストの売国的内容 »