« 「子ども手当」負担増世帯は4%…民主試算 | トップページ | 民主党よ、政策論争しろ »

Mighty Mouseの憂鬱

本日、私のiMacのMighty Mouseのスクロールボールが完全に沈黙しました。もう、何をしても動かなくて、仕方なく最終手段の開腹手術を敢行。ゴミは全部取れたのですが、それでも片方のスクロールしかできなくて、寿命と判断しました。

新しいのを買おうかなと思ったのですが、なんかまた壊れるのが癪なのと、友人に譲ってもらったPower Mateが有るので、暫く一つボタンマウスとの合わせ技でしのいでみようと考えてます。AppleのMighty Mouseは便利なんですが、耐久性に関しては、ほんと困ったものです(ーー;)

Power Mate(Griffin technology)


|

« 「子ども手当」負担増世帯は4%…民主試算 | トップページ | 民主党よ、政策論争しろ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45737722

この記事へのトラックバック一覧です: Mighty Mouseの憂鬱:

« 「子ども手当」負担増世帯は4%…民主試算 | トップページ | 民主党よ、政策論争しろ »