« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレ無し) | トップページ | 麻生政権の功績 »

新型 プリウス 霊柩車

試乗に行ってみようと思ってて、延び延びになってる新型プリウスですが、こんな記事が(笑)

新型 プリウス 霊柩車 発売(Responce)

・・・・まあ、なんていうのか・・・・・うーむ、これも有り?(^^;) 死んだ時まで、二酸化炭素排出量を気にするんじゃ、火葬なんてできないんじゃないかという突っ込み所は有りますが(笑) まあ、時代も時代ですし、こんなニーズもあるのでしょう。

私は水平対向六気筒のエンジンを搭載した霊柩車で火葬場に運ばれたいです。新型レガシィのアウトバックを使った特装車という企画はどうでしょ?車体も大きくなった事ですし、意外とイケるかもしれませんよ(笑) > スバルカスタマイズ工房様


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレ無し) | トップページ | 麻生政権の功績 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45477026

この記事へのトラックバック一覧です: 新型 プリウス 霊柩車:

» 「プリウス」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「プリウス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「プリウス」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/07/02 21:31

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレ無し) | トップページ | 麻生政権の功績 »