« TBS、視聴率低迷… | トップページ | 新型 プリウス 霊柩車 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレ無し)

昨晩のレイトショーで、良い席がとれたので見て来ました。公開当日に見るなんて、まるでヲタクみたいです(笑) < どの面下げて言ってる、このヲタクが(^^;)

映像的にも内容的にも、現時点でやれる事は全部やった感一杯の作品です。こんな凄い作品が作れるんだと、映画を見終わって、暫く茫然自失。車で帰って来るのにNAVIを使ってるのに、道に迷いました....orz

少しでも興味が有る方は、是非、DVD、BDが出てからなんて事を言ってないで、是非、劇場でご覧になる事をお薦めしておきます。内容的には普通の映画の鑑賞料金以上のものが詰められていると断言できます。お勧めですよん。


|

« TBS、視聴率低迷… | トップページ | 新型 プリウス 霊柩車 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/45474418

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレ無し):

« TBS、視聴率低迷… | トップページ | 新型 プリウス 霊柩車 »