« インプレッサWRX STi A-Line試乗しました | トップページ | 新型レガシィセダンが公開 »

WBC優勝と電通と

今週のニュースと言えば、WBCの日本優勝。野球に殆ど興味の無い私ですら、日本がんばれと応援していたくらいです。まあ、その理由は決勝戦の相手があの国だったからです。

日本がWBC優勝で盛り上がってた反面、負けたあの国では多くの負け犬の遠吠えが聞こえていた様です。厳選! 韓国情報様から。

★韓国メディア負け犬の遠吠え「4ヶ国に勝っただけで優勝の運がいい日本…変な大会方式で再び最大の恩恵」
★マナーの基本もない日本は「ダーティー・サムライ」ニダ!ファッキュー!
★韓国国旗をマウンドに刺せば負ける!? あのパフォが日本を団結させちゃったニダ! アイゴー!
★「イチローは高慢で見苦しい!」 「マナーで負けた汚いサムライ!」 「寿司だけ食べて食あたりした!」
★WBC決勝戦の球場に愛唱歌「独島は我らの領土」を流すことができなかったニダ!アイゴー!
★「日本選手が喜んでる姿が不快」と発言した韓国選手を非難する2ch住人は勝者の余裕がない!残念ニダ!
★逃げる野球をして世界最強国になりすますことに成功した日本!何が侍ジャパンだ!腹切りが怖かったのか!

まあ、サイト自体が嫌●をテーマにしたサイトなので、偏っていると言えば偏ってますが、しかしながらこれらの言い草の見苦しい事。あの国という国はどんだけ反日なんだよという感じですね。そんな中で、かの大手広告代理店の電通の代表が、あの国から勲章を頂いた様で。

ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通の正体(日本が好きなだけなんだよ様)

ご感想は読者の皆様にお任せいたしますが、この事でいろいろな事が腑に落ちた感じです。日本のマスコミは反日勢力に完全に支配されていると行っても過言では有りませんね。

日本の行く末が心配です。

|

« インプレッサWRX STi A-Line試乗しました | トップページ | 新型レガシィセダンが公開 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/44487293

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝と電通と:

« インプレッサWRX STi A-Line試乗しました | トップページ | 新型レガシィセダンが公開 »