« 当Blogは現時刻をもって・・・ | トップページ | 良い年をお迎えください »

WALL・Eを見てきました

昨晩、レイトショーでWALL・Eを見てきました。

まあ、ちょっと私が過度に期待しすぎなところがあったので、薄味な感じでしたが楽しめました。ディズニー映画にヲタク的な濃ゆいの趣向を求めちゃだめっすよね(笑)

でも、PIXERの映画らしい、素敵なファンタジーに仕上がってましたね。ピリッと効いた風刺やら、これはもしや?と感じるSFファンを唸らせるオマージュ・・・、作品に遊び心があちこちに織り込まれてて、あっという間の2時間でした。PIXERの映画はこうでなくっちゃですね。

そっかー、WALL・EはMac OSで動いてたんだ(爆) < 起動音が気に入ったらし

|

« 当Blogは現時刻をもって・・・ | トップページ | 良い年をお迎えください »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/43583887

この記事へのトラックバック一覧です: WALL・Eを見てきました:

« 当Blogは現時刻をもって・・・ | トップページ | 良い年をお迎えください »