« S402 STiを見た。 | トップページ | 消えないでサンバー »

SUBARU MOTOR SPORTS CARENDERをゲット

Smsc2009_3スバリストにとって、これが無いと新年の運を落とすとまで言われる程の必携の品。SUBARU MOTOR SPORTS CARENDERをゲットしてきました。今年のカレンダーはWRCだけでなく、ニュルのタイムアタックとか、SUPER GTなんかの熱い写真で綴られてます。
うーむ、カコイイ!!

しかし、昨日は惜しい事をしました。あるイベントで、スバル フラグイン ステラ コンセプト乗れる機会が有ったのに、乗り逃しました....一生の不覚。あの時、もうちょっと待っていれば・・・ orz

でも、走ってる所は見てきました。ブルーのLEDのデイライトが印象的でした(^-^)b'

|

« S402 STiを見た。 | トップページ | 消えないでサンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/43405875

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU MOTOR SPORTS CARENDERをゲット:

« S402 STiを見た。 | トップページ | 消えないでサンバー »