« WALL・Eを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

良い年をお迎えください

まあ、なんだかんだとダラダラと続いている当Blogですが、来年も似た様なペースになる事が予想されます < ヲイ(^^;)

こんなネットの辺境に生息するヲタク野郎の偏屈な記事に興味を持って頂き、ご愛読くださってる皆様には心から御礼を申し上げます。
来るべき2009年が皆様にとって素敵な年になります事をお祈りし、本年最後の更新とさせて頂きます。

なお、新年の当Blogは元旦からの営業となっておりますので、何かボソリと書くかもしれません、わはは。

|

« WALL・Eを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり巫女さんにお迎えいただきました。
今年はさい先いいかも?(^^;)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ぶらっと | 2009/01/01 08:53

おお、巫女さん出ましたか(w) それは縁起がいいです〜

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: Algernon | 2009/01/01 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/43590675

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年をお迎えください:

« WALL・Eを見てきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »