« ラリージャパン2008 結果 | トップページ | 彩雲号の車検、終わる »

4ドアのGT-Rの画像

以前の記事にも書きましたが、インフィニティブランドで4ドアGT-Rの企画が進行している様ですね。
まあ、GT-Rの志って、そんな低いものだったんだっけという突っ込み所はありますが、このイラストを見てみると、これはこれでなかなかいい線いってます。

Illustrated: 2011 Infiniti GT-R Sedan(leftlane)

私の個人的な好みから言えば、スカイラインの亡霊を背負った様な、中途半端なスタイリングのGT-Rより、割り切りがあって好きですね。未来的であり、パワフルでダイナミックなスポーツセダンの印象です。エンジンもGT-Rの3.8L V6ツインターボから、5L V8に変更と言う事で、性格もかなり変わってくると思います。正直言って面白そうですね。

このイラストの信憑性のほうは解りませんが、2011年と言う事ですから、これがどんな風に変貌して出てくるか、なかなか楽しみな一台です。


|

« ラリージャパン2008 結果 | トップページ | 彩雲号の車検、終わる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/43047005

この記事へのトラックバック一覧です: 4ドアのGT-Rの画像:

« ラリージャパン2008 結果 | トップページ | 彩雲号の車検、終わる »