« WRCプルバックカーその後 | トップページ | FIAT 500を見る »

新型アクセラの画像

新型のマツダ アクセラの画像が出てきました。

Rendered Speculation: 2010 Mazda3 smiles back(Autoblog)

写真を見ると、もうすぐにでも出てきそうな印象ですから、2010年ではなく、国内では来年あたりでしょうかね。

全体的には、ここのところ、多くの挑戦的なコンセプトモデルを発表していた、マツダらしいラインと、随所にそれを彷彿とさせるアクセントが効いていますね。既に発表されている、アテンザ、デミオとも共通するデザインです。決して飛び過ぎず、でも新しい提案を感じられる粋な雰囲気です。

これは発表が楽しみになってきました。

【2008年10月9日追記】
ついに、オフィシャルフォトが出てきました。一回り小さなアテンザといったテイストです。
Early look: 2010 Mazda3 revealed(leftlane)

【2008年10月10日追記】
ようつべに動画を発見(w)
2010 Mazda3 Sedan Teaser

【2008年11月22日追記】
セダンの画像が発表されました。
2010 Mazda3 Sedan: 35 High-Res Photos and Official Details(carscoop)


|

« WRCプルバックカーその後 | トップページ | FIAT 500を見る »

」カテゴリの記事

コメント

おおお!
アクセラかっこいい。
僕はマツダのデザインが好きで、わくわくしています。
買えないけど・・・。

投稿: kira | 2008/09/29 03:45

この画像にどこまで信憑性があるか解りませんが、最近のマツダのスタイリングはとても興味深いですよね。私もとても気になっています。

投稿: Algernon | 2008/09/29 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/42619082

この記事へのトラックバック一覧です: 新型アクセラの画像:

« WRCプルバックカーその後 | トップページ | FIAT 500を見る »