« コリン・マクレー追悼、一周忌 | トップページ | 政治後進県、茨城県議会...orz »

Google Chromeを試してみた

巷で評判のGoogle Chromeをオフィスのマシンに入れてみました。はい、人柱です。

いやー、かなり速いですね。第一印象は悪くないです。
オフィスのWindowsの環境では、IEなどは論外、FireFoxやSafariより速い感じです。つまり最速。 いや、他が遅すぎるのか、Chromeが速すぎるのか?

早速、脆弱性の問題も指摘されてるので、その辺に速さの秘密が有るのか(w)

どっちにしても、「林檎」な我が家にChromeが来るのはまだ先になりそうなので、それまでにはこのブラウザーの速さの秘密やら、出ちゃ行けない事やら、まあ、いろいろを出てくるでしょう。

|

« コリン・マクレー追悼、一周忌 | トップページ | 政治後進県、茨城県議会...orz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/42378462

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chromeを試してみた:

» google chrome windows2000といえば [旬の話題の倉庫]
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【旬の話題の倉庫】にようこそ!注目の話題・人気の話題をどんどん集めて更新していきますね!あなたの話題の引き出しにどうぞ!仇敵連鎖爆殺〜我に仇為す者を許さずオニキス 30mm球 金属台座付チャージ内容:神....... [続きを読む]

受信: 2008/09/04 20:29

« コリン・マクレー追悼、一周忌 | トップページ | 政治後進県、茨城県議会...orz »