« VW ゴルフVIの写真公開 | トップページ | スカイ・クロラを見てきました »

ストリートビューに私の車が!

20080812今、あちこちで話題になってますが、Google Mapのストリートビュー、凄いですね。私の愛機「彩雲号」が写ってました。手前の黒のレガシィがソレでございます。

この写真を撮った道って、幅4mもない凄く狭い道なんですよ。まさかあんな道までカバーするなんて、神様、仏様、Google様とはよく言ったものです。

少し大げさかもしれませんが、このストリートビュー、私たちはもしかしたら、一つの歴史が変わった瞬間を見ているのかもしれません。

|

« VW ゴルフVIの写真公開 | トップページ | スカイ・クロラを見てきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/42149456

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューに私の車が!:

« VW ゴルフVIの写真公開 | トップページ | スカイ・クロラを見てきました »