« Audi R8 GT3 | トップページ | 新型アベンシスの画像 »

トラックキャンペーン当選しました。

一昨日、我が家にクロネコヤマトがやってきました。はて、最近は何も通販してない筈と思いつつも、荷物を受け取り、中を開けてびっくり。7台のスバル・エクシーガ(SUBARU EXIGA)のミニカーが入っているではありませんか。

Img_1723sどうやら、エクシーガの試乗記を書いて、SUBARUのオフシャルBlog当該記事にトラックバックを送った時の賞品に当選したらしいです。宝くじも3000円した当てた事無いこの私が(w)

とりあえず、箱から出して並べてみたのが上の写真です。

うーむ、なかなか壮観ではありませんか(^o^) これは飾る所を考えねばなりません。SUBARUさんへのお礼にトラックバックも送っておきましょう。

【トラックバック先】
【トラックバックキャンペーン】エクシーガ インプレッション大募集!(SUBARU BLOG様)

|

« Audi R8 GT3 | トップページ | 新型アベンシスの画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/42325354

この記事へのトラックバック一覧です: トラックキャンペーン当選しました。:

« Audi R8 GT3 | トップページ | 新型アベンシスの画像 »