« なかのひと | トップページ | ゲド戦記 »

BMW X6

以前から個人的に注目していたBMW X6がいよいよデビューした様ですね。

BMW X6(BMWオフィシャルサイト)
BMW X6 BMWから4ドアクーペ+SUVが登場(DrivingFuture)

世界初のSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)とはよく言ったもので、とても美しい仕上がりになっていますね。どの角度から見ても隙がないスタイリングです。最近のBMWのデザインコンセプトをしっかりと踏襲しつつ、X5ともしっかりと差別化されています。特に「クーペ」と銘打っているだけあって、ルーフエンドからリアにかけての構成はとても印象的ですね。そしてなんと言っても、サイドに明確な意志をもって設けられたキャラクターラインのキレ味は、このモデルの躍動感を強烈に印象づけています。近年、こんな流れる様な美しいシルエットのクーペはなかなかお目にかかけるものではないと思いつつ、これがSUVだと言う所がとても新しい提案です。

個人的には、通常、SUVはOut of 眼中なんですが、このモデルはちょっと所有してみたいモデルだと感じています。是非、間近で見てみたい一台になっています。

|

« なかのひと | トップページ | ゲド戦記 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/41739863

この記事へのトラックバック一覧です: BMW X6:

« なかのひと | トップページ | ゲド戦記 »