« ちょっと待った! | トップページ | 新型クラウンの価値とは? »

告知日に入手出来ず...orz

「SUBARU 50 YEARS&MODELS」が「今週末3月1日(土)から全国のスバルのお店でお配りいたします。」と書かれていたものですから、先ほど、正規ディーラーに行ってきました。物は、届いていませんでした....orz 仕方が無いので、入荷次第、届けてもらう様に担当セールス氏に依頼してきました。

・・・ていうか、こういう事は、きちんと入手出来る様な体制になってから、告知してもらわないと、ガソリンと時間の無駄ですよ。> スバル広報部様

入手したい人は、事前にディーラーに確認を取ってからお出かけになる事をお勧めしておきます。

ゴルァてことで、トラックバックを送っておきます。

【トラックバック先】
六連星の申し子たち/番外編  「SUBARU 50 YEARS&MODELS」(SUBARU BLOG様)

|

« ちょっと待った! | トップページ | 新型クラウンの価値とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこはそれ、3月3日に入手してこそってものですよ。(^-^)
月初にカートピアがディーラーに届いていないというのは何度か経験済み(^^;)ですし、明日の会社帰りにスバルビルに行こうと思ってます。

投稿: ぶらっと | 2008/03/02 07:49

確かに3月3日に入手は粋ですね。
ただ、Blogの情報で、わざわざディーラーに足を運んでますからねー。販社の体質もあるのでしょうが。
まあ、お陰でいろいろな情報も入手できましたが。

投稿: Algernon | 2008/03/02 09:20

月初にカートピアはウチの近所のディーラではまずないですね。3月3日に入手は確かに粋ですが、肝心のディーラがお休みでは?

投稿: 夢の助 | 2008/03/03 00:18

夢さん
そうなんですよー、記念日に休みなんですーw

投稿: Algernon | 2008/03/03 18:54

そっかー。月曜日はディーラーが休みでしたね。入手できないまま迎える3月3日も寂しい...(--;)
確かに告知した以上は、楽しみにしていたお客さんを裏切らないように準備はしておいてほしいものですね。

投稿: ぶらっと | 2008/03/04 01:14

本日、入手できましたhappy02
なかなか中身が濃くていい冊子ですね。なんだやれば出来るじゃないかw(また一言多い)

投稿: Algernon | 2008/03/06 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/40323798

この記事へのトラックバック一覧です: 告知日に入手出来ず...orz:

» subaruとりまとめ [subaruファンクラブ]
subaruのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/03/01 22:09

« ちょっと待った! | トップページ | 新型クラウンの価値とは? »