« スバルR1e、ニューヨークを走る。 | トップページ | インプレッサWRX STI初陣! »

Audi A4を見に行くも・・・

近くにAudi(アウディ)のディーラーができたので、新型のA4を見に行ったのですが・・・なんだまだ置いて無いじゃん...orz ついでにA5を見て来ただけです。

Audi A5(Audi Japan)

いやはや、最近のAudiのスタイリングには目を見張る物がありますね。特にフロントフェイスには、驚かされます。ついでに見て来たA5ですが、このライト周りがこれがまたCOOL! いい目をしています。そして、サイドのフロントからリアにかけて一直線に貼られている面と、半分から下の動感のある曲面の対比がまた素晴らしい。とても知性を感じるスタイリングです。

しかし、営業氏の知識が乏しかったですね。国産では機械式で駆動しているAWDは無いと言ってのけました。まあ、どこのディーラーの営業氏でも自分の所のモデル以外は不勉強な場合が少なくないので、仕方ないと言えば仕方ないですが...orz

A4の試乗車が出て来た頃に、また顔を出してみようと思います。

【2008年5月11日追記】
一部、不適切な表現があったので、ご指摘により訂正しました。
ありがとうございました > ご指摘くださった方

|

« スバルR1e、ニューヨークを走る。 | トップページ | インプレッサWRX STI初陣! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/40689339

この記事へのトラックバック一覧です: Audi A4を見に行くも・・・:

« スバルR1e、ニューヨークを走る。 | トップページ | インプレッサWRX STI初陣! »