« スバルボクサーディーゼルの燃費は17.2km/L | トップページ | 名車「スバル360」をチョコ塗装 »

遥かなるマツダ

マツダのアテンザがフルモデルチェンジをしたという事なので、実車を見たいと思い、ディーラーに出かける事にしました。ところが、私の記憶している所では、大きなマツダのディーラーが無い事に気づき、マツダのサイトから最寄りのディーラーを探し出かけてみました。ところが、何をどう間違えたたかディーラーが無い。仕方なく諦め、自宅に戻ったのが昨日の話。

そして今日、再度、最寄りのディーラーを目指して、車を走らせてやっと見つけました。昨日、気づく訳がありません。中古車センターの奥にディーラーがあり、それも狭小。車のディーラーなのに、車で中まで入れない様な狭さと極めて混沌とした感じ。私の車を置くところすら見つからないでしょう。しかも中は立体駐車場になっており、駐車してある車は試乗車なのか、お客様の車なのか、もう何が何やら(^^;) 一旦、車の頭を突っ込んでは見たものの、あまりのナニさ加減に飽きれてしまい、目的のアテンザも見ないで帰ってきてしまいました....orz もう一件知っているCX-7を見たディーラーはほとんど町工場でしたので試乗は到底無理そうでしたし・・・。

別のところを探してみようとは思うのですが、ここまでお店が無いと、そこまでしなくてもいいかなーとかと、気持ち的には萎えてしまった感じです。

|

« スバルボクサーディーゼルの燃費は17.2km/L | トップページ | 名車「スバル360」をチョコ塗装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/40087689

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなるマツダ:

« スバルボクサーディーゼルの燃費は17.2km/L | トップページ | 名車「スバル360」をチョコ塗装 »