« 名車「スバル360」をチョコ塗装 | トップページ | Fiat 500 Abarth、キター! »

GT-R 4ドアモデル

あるぢゃのいい加減な語学力によると、日産はインフィニティブランド用に4ドアのGT-Rを用意している様です。あ、ミスリードしてたらコメントよろです。

Nissan considering four-door GT-R for Infiniti(leftlanenews)

まあ、確かにAMGやBMW Mに当てるなら4ドアモデルは必要だと思うのですが、あれれ、そんなに志低かったっけ?という感じですね。ポルシェやフェラーリに当てるんじゃなかったというあたりが、なんていうのか、このGT-Rというモデルの中途半端さを物語って居る様に感じますね。確かに実車を見た感じだと、スタイリングからはスーパースポーツのオーラを感じられなかったので、この辺りが妥当な線なのでしょう(苦)

【2008年2月29日追記】
Nissan considering GT-R-based SUV?(leftlanenews)
こんな話が出てきちゃ、コンセプトもなにも有ったもんじゃありませんね。貴重な4ドアモデルのGT-R(?)のカットを見る事が出来ます。

|

« 名車「スバル360」をチョコ塗装 | トップページ | Fiat 500 Abarth、キター! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/40185061

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R 4ドアモデル:

« 名車「スバル360」をチョコ塗装 | トップページ | Fiat 500 Abarth、キター! »