« 新型フォレスター、試乗しました。 | トップページ | BWM 1 Series tii いよいよ発売? »

「それさえも平凡な日々」を解析してみた

「お庭でいっぷく様」で紹介されていた「MyBoo」で、当blogを解析してみました。

080126

まあ、この手の解析ににしてはちと新しいと思いますが

株の事なんて書いてないから



どうやら、この解析、些か詰めが甘い様です(笑) まあ、感動の様子はアタリかな。

|

« 新型フォレスター、試乗しました。 | トップページ | BWM 1 Series tii いよいよ発売? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/17841437

この記事へのトラックバック一覧です: 「それさえも平凡な日々」を解析してみた:

« 新型フォレスター、試乗しました。 | トップページ | BWM 1 Series tii いよいよ発売? »