« これは美しい! Mitsubishi Concept-RA | トップページ | 新型フォレスター、試乗しました。 »

面白い企画ですね、六連星の申し子たち

SUBARU BLOG様で、発売50周年を記念して「六連星の申し子たち」という企画が始まりましたね。自称スバリストの私としては「待ってました!」という企画です。

スバルというメーカーは、レガシィ以前、その企業規模故に世の中に理解されにくいメーカーでした。友人たちは、私がスバルを買うというと「スバルにそんな金額を注ぎ込むなんて馬鹿だ」と口を揃えて言われたものです。でも、スバルと向き合ってみなくては絶対に解らない魅力が、当時のスバルからありました。そうした、モノ作りの哲学を公式BLOGで拝読できるなんて、こんな嬉しい企画はありません。どこまで彫り込んだ企画になるか解りませんが、あんなモデルやこんなモデルもぜひ取り上げてもらいたいと思います。とても期待しています。

【トラックバック先】
「六連星の申し子たち/第1回ラビットスクーター」(SUBARU BLOG様)
「六連星の申し子たち」に期待(お庭でいっぷく様)

|

« これは美しい! Mitsubishi Concept-RA | トップページ | 新型フォレスター、試乗しました。 »

」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました。
スバリストとしては、WRC HISTORY以上に嬉しい企画ですよね。特にレガシィ以前の世間に理解されなかった名車たちをじっくり取り上げて、レガシィ以降のスバル乗りさん達にアピールして欲しいです。
いや、もちろん私も知らないことの方が多いので、「えぇー!?」って驚くような記事を期待してます。

投稿: ぶらっと | 2008/01/20 22:18

ですよね。それはもう、不遇な車達ばかり(/_;)
これを機会に、「スバル魂」とはなんたるかを、世に知らしめてほしいと思います。とまあ、濃ゆい記事を期待してしまいますよね。

投稿: Algernon | 2008/01/21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/17760352

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い企画ですね、六連星の申し子たち:

« これは美しい! Mitsubishi Concept-RA | トップページ | 新型フォレスター、試乗しました。 »