« Bajajが招く危機 | トップページ | 面白い企画ですね、六連星の申し子たち »

これは美しい! Mitsubishi Concept-RA

ちょっとアウディTTやR8のテイストもありますが、美しいラインのコンパクトクーペです。

Early look: Mitsubishi Concept-RA(leftlanenews)
Mitsubishi Concept-Ra Unveiled at Detroit(Worldcarfans.com)

200馬力のクリーンディーゼル、TC-SST、そしてAWDとくれば、記事にも有る通り、次世代のエクリプスのスタディモデルと考えていいでしょう。Concept Xの様に、出てみたら普通の車になってしまったとならない事を望みます。このモデルの市販までにはまだまだの様ですけど。

デトロイトオートショーでデビューです。諺にミツビシミテカラと有る様(違)に、最近の三菱は面白いですね。

お、このAston Martin DBR9もイカス(w)。反面、こっちのNissan GT-R GT500は、どこか珍走団の初日の出スペシャルの様です....なんでこうなっちゃうんでしょう。

|

« Bajajが招く危機 | トップページ | 面白い企画ですね、六連星の申し子たち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/17681397

この記事へのトラックバック一覧です: これは美しい! Mitsubishi Concept-RA:

« Bajajが招く危機 | トップページ | 面白い企画ですね、六連星の申し子たち »