« 75分の1の確率で来年1月に火星に隕石が衝突 | トップページ | レガシィ3.0R、カタログ燃費を叩き出す »

そういえば・・・

SUBARU BLOGのトラックバックキャンペーンのSUBARU WEB COMMUNITYステッカーが未だに届きませんが・・・。友人のところには既に届いているようですが・・・・

ステッカーの送付について、審査が有ったなら有ったで明記してもらわないと、要らぬ期待をしてしまいます。一応、意見させていただきます。>SUBARU BLOG様

それと、システムの関係かどうかはわかりませんが、トラックバックが非常に送りにくい様です。これはブロガーにとって非常なストレスになりますので、ぜひとも改善を宜しくお願いいたします。

【トラックバック先】
レガシィとの思い出、エピソード ご応募ありがとうございました。(SUBARU BLOG様)

|

« 75分の1の確率で来年1月に火星に隕石が衝突 | トップページ | レガシィ3.0R、カタログ燃費を叩き出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SUBARU BLOGで、ステッカーが届いていない方へ「お詫びとお知らせ」が出ていましたね。トラックバックを受けてすぐに対応するところは、「まずいと感じたらすぐに直す」という百瀬イズムが息づいているようで好感が持てます。
それにしてもトラックバックが付き難いのは困りものですね。あちらの所為なのかココログの所為なのか分かりませんが、クリスマス映画の時は2日がかりでリトライしましたよ。(--;)

投稿: ぶらっと | 2007/12/25 00:45

記事に追記とは恐れ入りました(w)

黙ってようかなとも思ったのですが、他にもいるかもしれないと思い、トラックバックを送らせていただきました。

しかし、トラックバックが送りづらいのには閉口しますね。"コケログ"が悪いのか、あちらが悪いのかはわかりませんが・・・。
企業が運営しているBlogともなれば、スパムもすごいのでしょうからね。トラックバックを送っても、私の記事だけいつになっても反映されないなんてこともありましたし....orz

投稿: Algernon | 2007/12/25 22:38

私は3回送りましたが、結局送ることが出来ませんでした。私が知る限りでは私の他に1名、送られなかったかたが居ますね。
送りづらいとは聞いておりましたが、これほどとは...

投稿: 夢の助 | 2007/12/31 01:23

夢さんの所でもダメということは、コケログというより、SUBARU BLOG自体がとてもトラックバックが送りづらい状況になってるようですね(ーー;) なんとか改善してもらいたいものです。

ちなみにステッカーは未だに届きません。記事中で謝罪しておきながら、この体たらくですから、飽きれてモノも言えません。個人情報も絡む問題ですから、遠い合わせ窓口から原因究明のメールを叩き込んでやりました。

まったく、足が遅いのは昔からちっとも変わっちゃいない(ーー#)

投稿: Algernon | 2007/12/31 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/17441995

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 75分の1の確率で来年1月に火星に隕石が衝突 | トップページ | レガシィ3.0R、カタログ燃費を叩き出す »