« マークX ジオのユーザーは誰か? | トップページ | 東京モーターショー2007雑感 »

新型スバル インプレッサ WRX STI

少し出遅れた感がありますが、実に潔いまとめ方です。
三文自動車雑誌で、必ずライバル視される、ランエボXと競合しないように、巧妙にすり抜けた感じですね。

スバル インプレッサ WRX STI

今回、WRX STIをセダンにしなかった事はいろいろな意味で正解でしょう。スタイリングはランチァ・デルタ・インテグラーレの再来の様な、熱い仕上がりになってます。未確認ですが、パワーは280PSを軽く超えるとの情報も有ります。あの軽快なハンドリングに、熱くたぎる強心臓とすれば、スバルで、これほど気持ちの良いモデルは近年無かったのではと思います。

さてさて、このモデルの試乗が楽しみになってきました。

|

« マークX ジオのユーザーは誰か? | トップページ | 東京モーターショー2007雑感 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/16819266

この記事へのトラックバック一覧です: 新型スバル インプレッサ WRX STI:

« マークX ジオのユーザーは誰か? | トップページ | 東京モーターショー2007雑感 »