« 一体どうした? SUBARU OFFICIAL Fan Net | トップページ | 新型インプレッサ、試乗しました »

暢気なもんですね

っていうか、新型のインプレッサが発表になったというのに、この間のヌケた記事は何でしょう。

「本気で売る気があるの?」

Blogの記事は、タイミングと鮮度が重要です。このあたりが全く分かってないご様子で。

この温度差は誰が見ても異常ですよ。編集部さん。百歩譲って、記事も外注頼みだと仮定し、掲載計画通りの記事を投函してるとしても、新型インプレッサの発売日は決まってた筈でしょう?

岡田さんが一年かけて築き上げて来たものが、ガラガラを音を立てて崩れていってるのが見える様で、悲しすぎますぜ(/_-;)

【トラックバック先】
芒種(SUBARU Blog様)
岡田さん復活しませんか?(SUBARUで行ってみよう〜!やってみよ〜!様)
新型インプレッサ日本デビュー(お庭でいっぷく様)
どうした!?SUBARU BLOG(のだてや2様)

|

« 一体どうした? SUBARU OFFICIAL Fan Net | トップページ | 新型インプレッサ、試乗しました »

」カテゴリの記事

コメント

ブロガーの端くれとしては、やっぱタイミングを一番気にしますね。眠くても明日があっても「今日じゃなきゃ」っていうのは大事にするようにしています。
なんか皆でキツイこと書きまくっちゃいましたが、SUBARU BLOGの方も分かってくれたようです。先ほど、さっそく「遅くなりましたが」って記事がアップされていました。
ユーザーの声を聞いて、悪いところはすぐに改善する。SUBARUの良さだと思います。さっそく応援の記事を書いてトラバ送っておかなくちゃ。

投稿: ぶらっと | 2007/06/08 00:06

ぶらっとさん
企業がBlogを運営するすると言う事は、それなりの覚悟が必要で、読み手のマインドを意識してもらわないと、逆効果になってしまう・・・ここが個人のBlogとの大きな差です。

マズイところはサクッと直す。この辺りの対応がきちんとしている所を見て、私も安心しました。今回は小宮さんのご登場ですね(^^) とりあえず、よかったよかった。

この週末はディーラーに愛車を迎えに行きますので、早速、新型を見て来ます。感想をちゃんと書かないとですね。

投稿: Algernon | 2007/06/08 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/15338837

この記事へのトラックバック一覧です: 暢気なもんですね:

» 岡田さん復活しませんか? [SUBARUで行ってみよう~!やってみよ~!]
「皆さん こんにちは。スバルの岡田です。」 このくだりから毎回始まるレガシィブログ。いつも楽しみにしていました。ところが…… スバルブログにリニューアルしてからエントリーの担当者が広報の岡田さんより編集部"M"氏に変わり、なんとなくブログの質が低下した感じ。 というのも、のだてや2さん、 [続きを読む]

受信: 2007/06/07 16:02

» どうした!?SUBARU BLOG [のだてや2]
昨日(6/5)はNewインプレッサの国内での新車発表日。 SUBARUオフィシャ [続きを読む]

受信: 2007/06/08 11:08

« 一体どうした? SUBARU OFFICIAL Fan Net | トップページ | 新型インプレッサ、試乗しました »