« 日本車が完全制覇?! | トップページ | これが次期インプレッサだ。 »

Alfa Romeo SUV

公私共に忙しくて、少しサボっていました...orz

まだ、実車の写真ではなく、レンダリングのレベルですが、アルファロメオのSUVの画像がネット上に流れています。

SPY PHOTOS: Alfa Romeo SUV(worldcarfans.com)

当初、スバルの海外向けSUV、B9トライベッカ(B9 TRIBECA)が、その顔のアイコンからアルファ似なんて話もありましたが、いやはや正に「ローマは一日にして成らず」本家本元のデザインを見ると、似たような構成であってもこんなにも違うものかと思い知らされます。如何にスバルのスプレッドウィンググリルが、中途半端なまま市場に出てきてしまったのかが如実にわかりますね。

さて、このアルファのSUVのデザインがどこまで本当なのかは定かではありませんが、どこかブレラに通じるテイストを感じることができますので、もしかしたら、ジョルジェット・ジュジャーロの手によるものかもしれません。MAZDA CX7が霞んで見える個性、そして美しさです。

さてさて、どんな車になってリリースされるのか、とても楽しみなモデルです

|

« 日本車が完全制覇?! | トップページ | これが次期インプレッサだ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/14422942

この記事へのトラックバック一覧です: Alfa Romeo SUV:

« 日本車が完全制覇?! | トップページ | これが次期インプレッサだ。 »