« 命の選択を | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »

今年もよろしくお願いします

タダレきった生活習慣に鞭打つ為に、今年の初めての更新です...orz 今年もどうぞ宜しくお願いします > 皆様

さて、新年と言う事で、なにか新しくて面白いネタでもと思っていたのですが、脳みそが腐っているので、まだ良い記事が書けません(爆) はい、そこの人、「いつもろくでもない記事ぢゃないか!」と突っ込み宜しくです...orz

Spamそんな訳で漫然とアクセスログを見てましたら、面白いページを発見。と言っても12/7 「12/5-12/7ココログメンテナンス」について(ココログレスポンス問題お叱りお知らせブログ)なんですが、いやはや、@niftyさんのスタッフも人の子ですから、正月休みなんでしょうけど、コメントスパムの巣窟になってますねぇ(大爆笑) 確かに給料分の仕事なんでしょうけど、これは如何なモノかと(w)

先日、次回のシステムダウンの予告がメールで配信されて来てましたが、こんな状態では先が思いやられます。

いいかげんにキメてくれよな。(※クルル曹長風に読んで下さいな)

イヤな奴、再起動です(爆)

|

« 命の選択を | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/13315732

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 命の選択を | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプション »