« 馬鹿にするにも程がある!! | トップページ | 硫黄島〜戦場の郵便配達〜...orz »

レガシィ・リコール情報

スバルレガシィオフシャルブログへのトラックバック用記事です。

良い話、おいしい話ばかりを選んで見せているだけでは、本当の意味での「クラブハウス」の役目は果たせませんよ。

レガシィおよびインプレッサ、フォレスターのリコールについて(PDF/354KB) (平成18年12月7日)

そもそも、なんで「www.fhi.co.jp」から配信しているのでしょう? このあたりの感覚って、どこか違和感を覚えます。確かにSUBARUはブランドであり、開発・製造は「富士重工」ですけどね(ーー;)

【追記】
本日、トラックバック先の記事にリコール情報が追加されました。流石です。>オフィシャルブログ

【トラックバック先】
奥美濃カレー(スバルレガシィオフシャルブログ様)
※本来なら12月7日の記事にトラックバックすべきですが、安全性能に関する記事であったため、また、最新の記事の方が多くのメンバーの目に触れやすいと判断し、12月8日の記事を選択させて頂きました。お節介ながら。

|

« 馬鹿にするにも程がある!! | トップページ | 硫黄島〜戦場の郵便配達〜...orz »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/12996852

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ・リコール情報:

« 馬鹿にするにも程がある!! | トップページ | 硫黄島〜戦場の郵便配達〜...orz »