« ドイツ顧客満足度調査でスバルが1位!! | トップページ | 親の顔が見たい »

トラックバックスパムの逆探知

本日、ネットが滝になって落ちてるアタリにある当Blogに対して、6件ものトラックバックスパムが投げられました。まあ、ボットか何かでやってるんでしょうが・・・。イチイチ腹を立てても仕方ないのですが、面白そうなんで逆探知をやってみました。

発信元は全て「ウクライナ」からでした...って、オイ、東ヨーロッパかよ(^^;)

で、本日のスパムメールは約350本。「近況報告です。」、「お願いします」ってんなら、文字化け起こしてるメールを送って来るなとか、「寒くなってきましたね…」って冬ですからねぇ(^^;)
ちなみに、私の友達には「峰不二子」なんておりませんです...居たら良いなとは思いますが。本物カモーン(w)

今日はいつもにも増してスパムまみれな気分と言う事で。

|

« ドイツ顧客満足度調査でスバルが1位!! | トップページ | 親の顔が見たい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ちょうど昨日、「主人がオオアリクイに殺されまして1年が過ぎました」というタイトルのメールが来ました。スパムと分かっていても開かずにはいられませんでした。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2006/11/23 01:13

ぶらっとさん
>主人がオオアリクイに殺されまして1年が過ぎました
イケてます、それもハゲしく(爆)

投稿: Algernon | 2006/11/23 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/12774141

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックスパムの逆探知:

« ドイツ顧客満足度調査でスバルが1位!! | トップページ | 親の顔が見たい »