« もう1人を忘れた「あなたを忘れない」 | トップページ | FirePen 4GB »

レガシィ・チャンピオン追加問題(w)

スバルレガシィオフシャルブログのトラックバック企画、「レガシィ・チャンピオン!」というお題が出ました。とてもイイ企画です。スバリストを自称する私でも、あれ?なんだったっけ?なんて問題も有りますので、マニアな復習には持って来いですね(^_-)

で、私は前回ステッカーを頂いているので、企画に参加せずに「キング・オブ・キング」を目指す「あなたの為」に、追加問題を用意いたしました。ヒントは無しです(爆)

Q1:10万キロ世界速度記録達成車の1〜3号車のそれぞれの色は?

Q2:2代目レガシィのコンセプトデザインは誰?

Q3:4代目レガシィ3.0Rの可変バルブリフト機構のタペットのメーカーはどこ?

Q4:初代レガシィのWRC用ラリーカーのテスト車両のマフラーの外観上の特徴は何か?

Q5:初代レガシィ・ツーリングワゴンのルーフレールの実際の最大積載重量は何キロ?

本試験に答えられた上に、この問題に答えられる方はカナリの「通」です。ちなみに、本試験は必ず参加してくださいね(w)

あ、当追加問題の商品は「名誉」だけです...(^^;) < やりがいの無い記事を投稿するなよ。

|

« もう1人を忘れた「あなたを忘れない」 | トップページ | FirePen 4GB »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/12458914

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ・チャンピオン追加問題(w):

« もう1人を忘れた「あなたを忘れない」 | トップページ | FirePen 4GB »