« HONDA CR-VとLEGEND | トップページ | 混ぜ物入りガソリン »

セーラー服とシュマイザー(違)

昨晩、長澤まさみちゃん版「セーラー服と機関銃」を見てしまいました...orz
冒頭の殴り込みシーンで、彼女の持つ機関銃が・・・ううむ、これは古いです。今ならカラシニコフが旬! < 違!

まあ、いくら老舗のヤクザ屋さんっていったって、もうちょっとだけ、小ぶりの機関銃はダメだったのかしらん? P90は飛び過ぎとして、せめてUZIとか、ちょっとオサレにH&Kとか・・・とか思いながら、先代の薬師丸親分の機関銃を調査した結果、※軍のM3A1というサブマシンガンだった様ですね。

いや、別にミリタリーファンって訳じゃないんですが、長澤まさみちゃんが持つには、シュマイザーでは大き過ぎるだろうと・・・・やたら重そうで可哀想でした(爆)

【蛇足】
この番組で「めがね萌え」に目覚めそうです。< 何を見ていたかバレバレですな...orz

|

« HONDA CR-VとLEGEND | トップページ | 混ぜ物入りガソリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

長澤まさみは今旬な女優さんですね。
セーラー服と機関銃というと薬師丸ひろ子の
印象しか無いのですが、
長澤まさみもなかなか好演らしいです。
残念ながら機関銃についての知識はありませんが
ターミネーター2でシュワルツネッガーが扱ってた
ガトリング砲を扱ってくれるとうれしいです。
でもドラマにはなりませんが。

投稿: あらびー | 2006/10/17 23:30

あらびー様
>シュワルツネッガーが扱ってたガトリング砲
それでは、「セーラー服と機関砲」に...orz

いや、以外とイケてるかもしれません(藁)

投稿: Algernon | 2006/10/19 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/12282194

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服とシュマイザー(違):

« HONDA CR-VとLEGEND | トップページ | 混ぜ物入りガソリン »