« SUZUKI SX4 | トップページ | Prodrive P2 »

蒼天の月

Moon仕事が終わって、パッタリと寝込んでしまった日。意図せぬ早寝の為、深夜に目が覚めました。いつもなら二度寝する時間です。

早く目が覚めた週末は、ちょっと静かめの曲と、レガシィB4のボクサー6のエクゾーストノートをBGMに、誰も走っていない道を軽く流すのが日課になってますが、この日は、富士山がどうしても近くで見たくなり、いつもより遠くまで、愛車を走らせてみました。目的地はまだ殆ど人気のない早朝の箱根。
とても空気が澄んだ朝で、もちろん、目的の美しい富士山も見る事ができたのですが、私が目を奪われたのは、真っ青な早朝の空に夜の名残を残しながらぽっかりと浮かぶ月。

ちょっとした宝物を見つけた気分でした。


【トラックバック先】
夏休み トラックバックキャンペーン!(スバルレガシィオフシャルブログ様) で、「ステッカー希望」(w)

|

« SUZUKI SX4 | トップページ | Prodrive P2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ついに6発オーナになられたのですね。私のほうは相変わらずBFとCXに乗っております。
早朝の箱根、大分ご無沙汰しております。独身時代は早朝の芦ノ湖スカイラインへちょくちょく行ったものです。
今度、早朝の箱根でお会いしたいですね。

投稿: 夢の助 | 2006/08/15 01:17

夢の助さん
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
BF,CX共々ご健在の様子で嬉しい限りです。(^_^)

私も念願の6発オーナーになりました。実際に所有してみるとER27やEG33の「あの」フィーリングが、更に洗練された見事な仕上がりになっていると感じました。懐の深いエンジンです。レガシィと言っても、3.0Rは往年のALCYONEの延長線上にあるモデルの様に感じています。

>今度、早朝の箱根でお会いしたいですね。
いいですね〜、出かけてみましょうか(^_-)

投稿: Algernon | 2006/08/15 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/11429730

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天の月:

« SUZUKI SX4 | トップページ | Prodrive P2 »