« rokkasho | トップページ | SUZUKI SX4 »

感慨深いですが…ちょっと間違いが

スバルレガシィオフシャルブログの記事、「13年前の今日」によると・・・

---本文抜粋(始まり)---
さて、今日は8月8日 いろいろな記念日がありそうですが、レガシィにとっても思いで深い日です。13年前の1993年 レガシィがWRCで念願の初優勝をした日なのです。
---本文抜粋(終わり)---

ああ、もうそんなに過ぎましたか・・・(T^T) 確かに感慨深いものがありますね。一人でビールを片手にお祝いしてました。

しかしながら、記事には突っ込みどころが・・・正確には「レガシィが」では無くて、「スバルが」の間違い(爆笑)

そしてもう一つ、誤解を招く様な記載が(w) 「初挑戦の1000湖ラリー」とありますが、「1990 レガシィRS」の写真は、サファリラリー参戦時のものです。ウイングライトがその証拠。「レガシィの初陣はサファリラリー」なんです。私の記憶が確かなら、セミワークス時代のこの車両は小関親分率いるKIT製だったと記憶してます。白のサファリ専用ホイールがイカしてました。凄く重かったですが(w) < 持ってたらしい

はい、ここに証拠が(w)
http://www.subaru-sti.co.jp/outline.html
真ん中に立ってる方が小関親分ですね。
http://www.subaru.co.jp/spirits/history/1990/4.html

読者が勘違いする様な表現はいかがなものかと(w) < 嫌な読者だ...orz
些細な事ですけどね(^_-)

【追記】
を! 早速、直されましたネ、ヨカッタ、ヨカッタ(^_-)

|

« rokkasho | トップページ | SUZUKI SX4 »

」カテゴリの記事

コメント

LEGACY BLOG、私が見たときには既に直っていたようです。すぐに直す姿勢は流石です。(^-^)
で、私も一つトラックバックなどしてみました。「盛り上げてるのか?」と問われると、自信はないですが...

投稿: ぶらっと | 2006/08/08 22:40

いや、私のBlogからのトラックバックは・・・きっと、多分・・・絶対、迷惑されてると思います...orz

ただ、スバリストの求道者(爆)の心構えとして、なんでも「スバルだから許す」っていうような妄信的なファンにはなりたくないなぁと・・・「スバルが胸を張って作ってくれた車」ですから、向き合う側もそれなりの気構え位は持っておきたいって感じですか。

ここは「昔」も今も変わりません(^_-)

投稿: Algernon | 2006/08/11 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/11333194

この記事へのトラックバック一覧です: 感慨深いですが…ちょっと間違いが:

« rokkasho | トップページ | SUZUKI SX4 »