« クスコ スバル ADVAN インプレッサ | トップページ | 私とレガシィの出会い »

体内怪人

だめです。これは書かずに居られません(藁

ちょっと前から、かなり気になってたポスターがあります。大塚製薬のFIBE-MINIのポスターです。このポスターには、往年の三文特撮ドラマに出てくる様な、枯れ倒したデザインの怪人がレイアウトされてまして、ここが私的にかなりツボだった訳です。

そして、今頃になって、こ奴らが「体内怪人」と呼ばれている事が解り、公式サイトが有る事を発見しました...orz < 遅い!

体内怪人サイト(大塚製薬)

各怪人の名前、特徴が書かれており、怪人ごとのテーマ曲まで聞く事ができるという徹底ぶり。しかも、なんと、これらの怪人と「対戦」する事ができます・・・この、徹底した凝り加減に、画面の前で笑い転げてしまいました(爆笑)

さあ、皆さんも、この阿鼻叫喚の体内怪人に、正義の鉄槌をくらわせてやってください。FIBE-MINIを飲まなくても叩きのめす事は可能です(爆)

...って、広告として、これで正解なのですか、いいんですか? > 大塚製薬さん

|

« クスコ スバル ADVAN インプレッサ | トップページ | 私とレガシィの出会い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/11052893

この記事へのトラックバック一覧です: 体内怪人:

» 『体内怪人』が増殖中!! [【よっちんのひとりごと】]
≪サイバー・バズから緊急指令!緊急指令!!≫ いったいなんだ?? [続きを読む]

受信: 2006/08/05 19:23

« クスコ スバル ADVAN インプレッサ | トップページ | 私とレガシィの出会い »